20121108

12/11/10・11日のデザフェス告知【A-39】

今回のメイン、都道府県擬人化シリーズ
細かいのを色々ゴチャゴチャ作りました
自分で言うのもなんですがかなり愛らしいですンゴッ

顔アップの缶バッジと全身図柄のブローチがあります
急かしたり煽る意図はまったくないのですが全身図柄のほうは各種一個のみのレアものです

ポストカードとフレークシールです
フレークシールは地方別にまとまってます

フレークシールを接写で、と思ったらあんまり変わってない
バックに敷いてあるのは県章です これも売り物

梱包の可愛さナンバーワンだと思っているマグネットセット
急かしたり煽る意図はまったくないのですがこちらも各種一個しかないレアものです
ちなみに磁力は弱いので紙一枚も留められません
冷蔵庫とかではっつけて遊んでくださいネ

都道府県擬人化シリーズはあとメイン中のメイン、フルカラーのイラスト本があります
ただいま誠意製本中です

また、本に限り「(米)創作の二次創作と交換」制度を設けております
御代ではなく、二次創作作品(媒体問わず)をください!という制度です
お気軽にお申し付けください

フレークシールは他にも色々あります

アイロンビーズや装飾品の新作
一点もの多し
画像はヘイタイサンシリーズ
(左側の「彫り物バッグ」も売り物です)

アーミーボーイジャック(左)
アーミーボーイクラウス(右)

プリティ勲章5種

細々とした新作

チャイナ服×2と彫り物首飾り

鳥居とかゴチャゴチャ

旧作も梱包しなおしました

値段についてですが、だいたい100円~400円のラインで設定する予定です
前述したように本に限定して二次創作とトレード制度を(ジョークではなく本当に)やってますんで
よろしくお願いします~~

今回は合同出展なので交代でブース番をしております
その際おそらく暇していることと思われるので言ってもらえればスケブとか描きます
また2日目は15:00にお相手の方が撤収されるので以降のシフトは全て私担当です